連絡先

社員旅行に行ってきました


先日2/7(土)~8(日)に社員旅行に行ってきました。
行き先は鹿児島県の指宿温泉です。

社員旅行は2年に一度に実施される、弊社の社内イベントの中で最大のイベントなのです。(^_^)

指宿温泉はなんといっても「砂むし風呂」が有名で、
浴衣を着て砂を身体全体に掛けてもらうのですが、これが意外と熱い!!
15分以上になると低温火傷をすることもあるらしいです。

お宿は白水館に宿泊しました。こちらのお宿は旅館内に「砂むし風呂」がある大きなお宿です。
当日は宿泊客が多く「砂むし風呂」は30分待ちの状態でした。
(結局、夕飯後の空いている時間に入りました。^^)

鹿児島ということでかなり焼酎を飲んでしまいました。
今まであまり焼酎を飲むことが無かったのですが、おいしかったです。

英気を養って気分一新、「仕事もがんばろう!」となるべきところですが、
旅行から帰ってから体調を崩し4日間も高熱にうなされてしまう体たらくぶり・・・。
もう若くないのにはしゃぎ過ぎたようです。^^;

写真は観光で立ち寄った「知覧の武家屋敷庭園」の写真です。

知覧武家屋敷概観

知覧武家屋敷概観

知覧武家屋敷の庭園

知覧武家屋敷の庭園

PAGE TOP