連絡先

1年が早いです


早いもので、今年も残すところ10日程となりました。

昔「一年が過ぎるのが早い」とよく耳にすることが良くありました。
当時は特に何も思わず聞き流していたのですが、歳を取るにつれてどんどん実感するようになってしまいました。(汗)

歳をとると初体験をすることが少なくなり、代わり映えしない日々を過ごすことで
時間が経つのを早く感じるそうです。

確かに今年を振返ってみても印象に残っていることって案外少ないです・・・。(>_<) 手帳を見直してみても仕事のことばかりが書かれています・・・。(苦笑) 来年はプライベートな予定をたくさん手帳に書き込めるようにしたいと思います。(現実は中々厳しいんですが・・・。orz)

PAGE TOP