連絡先

五輪観戦で寝不足です


連日ソチ五輪が開催されています。
深夜に決勝が行われる協議も多いので、寝不足な人も多いのではないでしょうか。

そういう私も少々寝不足です。^^;

昨夜はノーマルヒルの高梨沙羅選手が4位とメダルを逃してしまいました。
事前の予想では「メダル確実」と言われていただけに残念です。
それでも4位入賞はすごい結果だと思いますし、まだまだ沙羅選手には
次の五輪をはじめとした多くのチャンスがあるのでがんばってほしいです。


スノーボードハーフパイプでは平野歩夢選手が銀メダル、
平岡卓選手が銅メダルとうれしい結果になりました。

しかも絶対王者といわれている「ショーン・ホワイト」を上回る結果は
本当にすばらしいです。(^^)

10台の若い選手の活躍が目立っていて今後の活躍が益々楽しみです。

まだしばらく深夜の観戦で寝不足が続きそうですが、
仕事に差しさわりのないよう注意して応援したいと思います。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP