連絡先

もうすぐソチ五輪


いよいよ今週金曜日からソチ五輪が始まりますね。
連日その話題で持ちきりなので、どんどんその気になってきました。(笑)

普段はあまりウィンタースポーツに興味を示さない方なのですが、
この時期だけはドンドン情報が入ってくるので知らず知らずのうちに
詳しくなっていきますね。^^;

選手団も現地入りしているようですが、一部のホテル等はまだ建設中だとか。
選手のコンディションに影響がないことを祈るばかりです。

治安の不安も取り沙汰されています。
せっかくのスポーツの祭典です。政治的な思惑等はとりあえず置いてしまって、
純粋に観戦を楽しみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP