連絡先

ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう!


昨日(11/3)、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズに
4勝3敗で読売ジャイアンツに勝利し日本一の座につきました。

田中将大投手のシーズン通しての活躍が目立ちましたが、
野球は一人では勝てないのは言わずもがな。

他の選手はもちろん、選手の家族、星野監督、コーチ陣、球団関係者の
尽力があってこそ、この栄光を手に入れることができたのだと思います。

会社の経営というのも同様で個人の力だけでは限界があります。

個人の力を最大限に活かせる環境を作り、その力を注ぐ方向性を
示して目標に向けることが大切なんだと改めて実感しました。

さて、楽天セールで何買おうかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP