連絡先

おうち時間の過ごし方


皆さま、外出自粛の中いかがお過ごしですか?
TVなどでもお家での過ごし方が何かと話題になってますよね。

中でもわたし自身は無料動画配信サービスで映画三昧しています。
シリーズを通してもかなり数のある「アベンジャーズ」はおすすめです。
『エンドゲーム』を見るまでに下記の5つを観ておくといいと思います!

①『アイアンマン』
アイアンマンは、アベンジャーズ計画を始動させた張本人。
本作ではトニー・スタークがアイアンマンになるまで、そしてアベンジャーズ計画を始動させるシーンが描かれています。
というわけで、まずは『アイアンマン』を観てみましょう!

②『アベンジャーズ』 と③『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
アベンジャーズのメンバーが主役となっている各作品は思い切って飛ばします!
『アベンジャーズ』 を観て、興味を持ったキャラクターができたら後から観るようにしてもいいと思います♪
『アベンジャーズ』を観たら、続けて『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』まで観てしまってOK!

④『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
『キャプテン・アメリカ』シリーズの2作目『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』では、アベンジャーズの分裂が描かれています。
この後の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、アベンジャーズのメンバーたちが抱えているわだかまりやすれ違いがなぜ生まれたのかが、『シビル・ウォー』を観るとわかります。
シリーズ集大成である『インフィニティ・ウォー』と『エンドゲーム』を最大限楽しむためにも、『シビル・ウォー』はマストです!

⑤『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
『ガーディアンズ~』には、この後の『インフィニティ・ウォー』と『エンドゲーム』で重要な役割を担うキャラクターがたくさん登場します。
悪役サノスと、その娘たちであるガモーラ&ネビュラ姉妹が初登場するのが『ガーディアンズ~』です。
ヒーローだけでなく悪役についても知りたいなら、『ガーディアンズ~』を観ておきましょう!

以上、わたし自身のおすすめ映画でした。
皆さまも大変なご時世ですが、頑張っていきましょう。

PAGE TOP