連絡先

BBQ 2015


週末に会社の有志でバーベキューをしてきました。

昨年から5月に開催しているのですが、今回はなかなか予約が取れず
南港中央公園バーベキュー広場での開催となりました。

ご家族で参加していた社員もいて、思いがけず20名程の大人数での開催となりました。

気温も高からず低からず、お肉もボリュームがあってビールもうまいっ!(*^。^*)
その上、今回は海鮮(ホタテやホッケ等)も大目に用意していたので食べ過ぎてしまいました。
(結局晩御飯は食べずじまい。w)

幹事さん、場所の予約から当日までの段取り等、本当にありがとう!(^^)
新人の2人も買い出し作業、お疲れ様でした。(^_^)/

おかげでリフレッシュできました。また次回を楽しみにしています。

体重が心配なので今日からしばらくはご飯控えます。^^;

PAGE TOP