連絡先

全米オープンテニス 錦織圭選手が準優勝!


今朝、錦織圭選手が出場する全米オープンテニス決勝が行われました。

結果は残念ながらセットカウント0-3で負けてしまいましたが、
優勝は今後のお楽しみと思えば、気持ちもワクワクします。(^_^)

今回の錦織選手の活躍でテニスラケット等の関連グッズがすごく売れているそうです。

いつも以上にテニスコートの予約も入っているそうで、テニス人気急上昇です。
今回のことでテニスをはじめる人が増えるかもしれませんね。

もうすぐ「スポーツの秋」ですので、私も実家に眠っているであろう
テニスラケットを探して久々にやってみようかと思っています。(^。^)

錦織圭選手、お疲れ様でした!次回こそ優勝だっ!\(^o^)/

PAGE TOP