連絡先

W杯が終わってしまいました


W杯が終わりましたね。

ご存じの通りドイツの優勝でFIFA W杯2014は幕を閉じました。

ドイツは常に大会の上位に食い込んでくる強豪ですが、今大会では突出した選手がおらず
それほど前評判が高くなかったように思います。
(サッカーに詳しい方で優勝候補にあげておられた方は当然おられると思いますが・・・。^^;)

日本のグループリーグ敗退も残念でしたが、今大会はスペインやイングランド等強豪国が
早々に敗退する番狂わせが多かったように感じます。FIFAランキングも常に変化しているのでしょうね。

我々のIT業界でも常に技術進歩が起きています。
常に新しい技術に目を向けて切磋琢磨していく必要があると改めて感じた次第です。

W杯に出場した選手のみなさん、楽しい時間をありがとう!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP