連絡先

今日から新年度


今日から新年度ですね。

通勤電車でも新入社員と思しき人を見かけました。

この時期、新入社員の人たちは期待と不安でいっぱいだと思います。
期待よりも不安のほうが多い人が大半かもしれませんね。

今までの学生生活とは違う、社会人生活が始まるのですから不安があって当然です。
不安を持つのは少しも悪いことではありません。
失敗することも少しも悪いことではありません。

人間、不安があるので頑張れるのです。緊張するから慎重に行動できるのです。
失敗するから次から失敗しないように成長するのです。

今、新入社員が感じていることは、私も含めてすべての社会人が通り過ぎてきたことです。
誰もが経験したことだと思えば少しは気が楽になりませんか?

弊社でも今日から新入社員を迎えます。
どんどん失敗し、どんどん成長してもらいたいと思います。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP